ライジングサンロックフェスティバル2015(RSR)
とりあえずはツイート抜粋貼り付け方式で恐縮ですが、まとめました。

1日目

1日目タイムテーブル

Drop's

PE'Z

ハナレグミ

佐野元春&THE COYOTE BAND

the day

KIRINJI

夜の本気ダンス

FRIDAY NIGHT SESSION

2日目

2日目タイムテーブル

森は生きている

クラムボン

中納良恵

レキシ

安全地帯

FULLARMOR

東京スカパラダイスオーケストラ

T字路s

竹原ピストル

tricot

※一部、「toricot」と記載していますが、間違いです。失礼しました。正しくは「tricot」です)

まとめ

ZAZEN BOYSもエレファントカシマシもいないライジングサン。自分の心に響くミュージシャンがいるかわからないで行ったけど、やはり素晴らしいミュージシャンばかりのライジングサンでした! 1日目はPe'z。解散前最後の夏フェスステージを見ることができて嬉しい。男達の軌跡を感じることができたステージだった。 2日目はクラムボン。11年ぶりのライジング。11年前も観れててそのときの光景が蘇った。「便箋歌」では歌詞がいまの自分にびたっと当てはまっていて、曲を聴きながら、号泣してしまった。ライブでこんなに泣いたの初めてだよ。 最後はtoricotを見た。よく知らなかったけど、周りのおすすめNo.1。今回のライジングサン中、最も素晴らしいロックライブだったと思う。大好きな変拍子ロック。カッコ良すぎた。早くCDを聴きたいよ! 思い出深いミュージシャンのライブを聴けるライジングサン、初めて聴いて好きになるミュージシャンのライブを聴けるライジングサン。素晴らしい音楽フェス! 今年、初登場のライジングサンのアプリも良い出来だし、相変わらず会場は遊び心満載だし、運営が大幅パワーアップしたんじゃないかな。心から素晴らしいフェスと感じました!ライジングサン大好き!本当にありがとう!スタッフの方も参加した方もお疲れ様でした! #RSR15

Toshiyuki Akanumaさん(@toshiyuki83)が投稿した写真 -

(※注 正「tricot」間違い 「toricot」)

おまけ・飯

その他